新春セミナー(研修旅行)

公開日 2019/04/19 ユーザー Apollo

載せるのおそくなりましたが....💦

先日、いつもお世話になっているディーラーさん主催の

新春セミナー(月岡温泉"華鳳")に今年もスタッフみんなで参加してきましたぴかぴか(新しい)

 

 

 

講師の先生方達の貴重なお話と、すごく勉強になるお話を聞けて

素敵な一日になりましたぴかぴか(新しい)

改めて美容業の素晴らしさを実感しました

 

セミナー終わった後は...パーティーバー

 

 めちゃくちゃ美味しい料理でしたレストラン

そこでゲストの登場・・・

 

芸人の、大西ライオン!!!!しんぱいないさ~

目の前で見てきました(笑)

 

 

ここに文章を入れてください。

楽しい1日でしたっ

 

 

 

Top

☆店長会☆

公開日 2019/04/19 ユーザー Apollo

002.jpg



やってまいりました店長会😆✨

今日も皆さまをキレイにする相談を時間をかけて話し合っております😌✨✨

新たなキャンペーンも検討中です❗️

楽しみにお待ちください💕

001.jpg


Top

さくら🌸

公開日 2019/04/17 ユーザー Apollo

001.jpg





こんにちはぁ😆✨

蓬莱店渡部です❗️

蓬莱桜が見頃です🌸

この景色を見ながらゆっくりお茶しに来ませんかぁ〜😊✨

ここは、市内よりも少し咲くのが遅いので見逃してしまった方必見😉🌸

ぜひいらしてくださーい❗️✨

ご予約お待ちしておりまーす♬
024-549-8118

Top

いただきましたぁ🌺

公開日 2019/04/06 ユーザー Apollo

001.jpg



お客様にいただきましたぁー(≧∀≦)✨

ステキなお花ですねぇー🌸

癒されます(*´∀`*)💕

最近お陰様で忙しい毎日ですが、花を見てホッと一息しております(^_^)

やっぱりお花っていいですねぇー🌼

みなさんも疲れてる時は、花などみて癒されてみてはいかがでしょう(≧∀≦)✨

Top

10年間お疲れ様でしたぁ!

公開日 2019/04/02 ユーザー Apollo

001.jpg



先月でアポロを退社した安斎成美さん✨
10年間本当にお疲れ様でしたぁ❗️
そして、10年間一緒に働いてくれて本当にありがとう(*^▽^*)

これからは、自分の道を切り開いて行ってください❗️❗️

楽しい送別会でしたぁ(≧∀≦)

Top

コレストンがリニュウアル❗️

公開日 2019/03/21 ユーザー Apollo

005.jpg

004.jpg



003.jpg



002.jpg

001.jpg




アポロで使用しているカラー剤、
コレストンがリニュウアルしまーす^_^✨
先日ウエラさんの、発表パーティに参加してきましたぁ♬
とても参考になるパーティでしたぁ(*'ω'*)♩
イルミナに近い質感と発色で、
明るい白髪染がキレイにそまります‼︎
ツヤ感もしっかりでるので、
みなさんお試しあれー(≧∀≦)✨

Top