梅雨に負けない(≧∀≦)

公開日 2019/07/26 ユーザー Apollo

001.jpg



梅雨の広がりや、ダメージ、くせ毛でまとまらないそこのあなた‼︎
ぜひインカラミトリートメントを(^_−)−☆

おうちでも専用のシャンプー、トリートメントを使えば効果長持ち(≧∀≦)✨
ぜひぜひお試しください♬

Top

青空🌈

公開日 2019/07/25 ユーザー Apollo

001.jpg



今日は朝から晴れましたねぇ(≧∀≦)
蓬莱はステキな青空で今日も営業しております💕

暑いので、髪を切りたくなったらお電話ください(^з^)-☆
みなさん水分取って、熱中症大作をぉ‼︎

Top

タチカワ情報フェアー

公開日 2019/07/24 ユーザー Apollo

003.jpg



002.jpg



001.jpg



タチカワ情報フェアーに行ってきましたぁ!
今回は、午前午後ともに講習があり午前の理容師の方のメンズカットはとても勉強になりましたぁー^_^✨

午後の講習も、インスタの撮影方法など、とても楽しい講習会でしたぁ♬

お店のインスタ頑張って投稿しますので、みてくださぁい(≧∀≦)✨

@apollohourai
@ablook2

Top

卵焼き✨

公開日 2019/05/16 ユーザー Apollo

001.jpg



お客様から差し入れに卵焼きいただきましたぁー(*≧∀≦*)

お寿司屋さんの卵焼き、とても美味しかったです‼︎
いつもありがとうございます(๑>◡<๑)
またお願いしま〜す(笑)

Top

☆勉強会☆

公開日 2019/05/14 ユーザー Apollo

003.jpg






先日の勉強会☆
グレイカラーでも、ホイルを入れればファッションカラーのようにちょっとオシャレを楽しめます(≧∀≦)✨


ブリーチ=メッシュでしょ⁇
って思っちゃいますよねぇ⁇(*゜∀゜*)

ホイルも3〜4枚程度で、とても細めに入れるので昔のようなイメージではなく、立体感がでてとても素敵に仕上がります(*´∇`*)♬
トップのボリュームが気になってる方、グレイカラーで明るくしたい方必見です‼︎

ぜひお試しあれ〜✨✨



001.jpg







002.jpg






Top

インカラミ〜☆

公開日 2019/04/26 ユーザー Apollo

001.jpg



やっぱりインカラミトリートステキ✨

くせ毛の方にオススメです(≧∇≦)
こんなにツヤツヤになったら、雨でもウキウキしちゃいますねぇ💕

おうちで使うアウトバスも充実しております‼︎

おうちでもケアしていただくと、長持ちしますよぉ〜(*´∀`*)♬

是非お試しくださいませませ✨

蓬莱店 渡部😊

Top