エヌドット

公開日 2019/02/26 ユーザー Apollo

002.jpg



001.jpg



こんにちは、蓬莱店の渡部です♬
エヌドットのシャンプー&トリートメント、仕上げにシアミルクを付けてハンドブローでここまでまとまります(*゜∀゜*)✨
くせ毛で悩んでいたお客様です‼︎
エヌドットすご〜い(*≧∀≦*)💕

いつもはしっかりブローなのですが、今日は乾かしただけでここまで綺麗にまとまりましたぁ‼︎
クセ、広がりで悩んでる方、ぜひお試しください(*´∀`*)✨

ちなみにシャンプーはしっとりタイプをしようしましたぁ💕
あたしも使ってます(^_−)−☆

Top

可愛いバイトさん(≧∀≦)

公開日 2019/02/24 ユーザー Apollo

001.jpg

今月から蓬莱店に可愛いバイトさんが入ってくれましたぁ😆💕
週末だけになりますが、とても気の利くやる気のあるバイトさんです✨

いつも一生懸命で、こちらもやる気が湧いてきます😊✨✨✨

将来ステキな美容師さんになる事間違いなし😆

Top

保育園で前髪カット✨

公開日 2019/02/23 ユーザー Apollo

001.jpg



001.jpg



少し前の事になりますが、
保育園でお子さんの前髪カット講習をさせていただきましたぁ😊✨

子どものカットって大変ですよねぇ⁇💦
みなさんとても真剣に聞いてくださり、とてもいい講習になったと思います❗️

また、このような取り組みができればいいなと思います😆✨

Top

看板が…

公開日 2019/02/22 ユーザー Apollo

001.jpg

ガビーンΣ(゜д゜lll)
看板のyくんが家出しましたぁ💦
どこえ旅立っていったのかぁ…
お心当たりのある方
アポロまでご連絡ください(笑)

いつからなかったのでしょうかぁ😆💦

yくーん💦
どこいったのぉー😱💦💦💦

Top

UV対策☀️No.2

公開日 2019/02/21 ユーザー Apollo

001.jpg



こんにちは😄✨ablookの斎藤です★
ablookでもUV対策始まりました🤗

まだ紫外線大丈夫と思ってる方!!!!
紫外線は2~3月から徐々に増えてきます😰💧

UVクリームとかめんどくさいと思ってる方多いですよね~💦
でも、UVスプレーならお出かけ前にシュッっとひとふりして頂けるだけで、OKです🙌

全身使えるのので、髪と肌にお使い頂けます🎶
UVスプレー✨『ミーファ』✨

前回も大好評頂いて、今回もお得なキャンペーンしちゃいます🎶

5種類の香りから選べるので、好きな香りでお出かけしてみませんか??


 

Top

UV対策始めました☀️

公開日 2019/02/21 ユーザー Apollo

002.jpg

001.jpg

こんにちは😆
蓬莱店の渡部です‼︎
今日は天気も良く、少し暖かいですねぇ😊✨

しかーし❗️
こんな日は紫外線がたくさん出てます😵
今から紫外線対策を心がけましょう♬

ミーファはスプレータイプの日焼け止めなので、とても楽ちんにUV対策できます😉💕
全身に使えるので、出かける前にひと振りぃ✨
去年も大好評でした😆✨
香りが5種類から選べます❗️
3月21日には新しい香りも発売されます❗️
ぜひお楽しみにぃ😊💕

あたなの好みの香りはどれですか⁇✨




Top