みんな大好き炭酸化粧水

公開日 2021/12/25 投稿者 Apollo

 

ここに文章を入れてください。 こんにちわ

もう今年も残りわずかですあせあせ(飛び散る汗)

やり残したこと、来年こそできるような一年になればイイなあハートたち(複数ハート)

さて当スタッフ達愛用中、かつ鬼リピートしまくっている商品のご紹介です

アジュバン強炭酸化粧水

                          🌼🌼フォグスイ🌼🌼

某炭酸入浴剤を遥かに上回る炭酸濃度が含まれている化粧水です🌻

ミストタイプで簡単につけられてかつ一瞬にして血行促進するのでむくみなどもスッキリもと通りになります🔥

全身につけられる化粧水なので頭皮につけて

頭からリフトアップするもよし、

立ち仕事などで浮腫んだ足につけるもよし、

保湿をしながらリフトアップって最高ですね

フォグスイ好きすぎて短く紹介しようと思いながら語ってしまいました。

お店でテスターもあるので是非お試しください 

                                             🎀ablook店  おおくぼ🎀

 

Top