今年のプレゼントは?

公開日 2018/04/17 投稿者 Apollo

あっという間に桜の時期がすぎてしまいましたね

みなさんはお花見いけましたか

母の日も近くなってきましたね~毎年迷うんですよね~

自分の親も悩みますが、もっと悩むのは旦那の両親ですね

自分に親よりも好みがわからない・・・(笑

私は今年はハーバリウムを作ってあげようと思ってます

 

実際に作ったやつです

10㎝ぐらいの瓶なら初心者でも簡単に作れますよ

お店にも置かせてもらおうかな~興味のあるかたは作り方教えますよぴかぴか(新しい)

 

もう一つおススメな贈り物もありますよ

イルミナカラーのカラーチケットおくってみませんか❔

 

柔らかく自然になじむ髪色になりますよ

いつもと違うおくりものもいいかもしれませんねぴかぴか(新しい)

迷ったときの参考になればと思います

ablook  安斎 成美

 

Top